SG日記!

篠田楽器(SG)の思い、日々、つぶやきです

黒子に徹するということ

アンコン

 

この言葉で反応する人は、吹奏楽部以外いないでしょう

f:id:kowpey:20191206170522p:image

(グーグル先生も中高は吹奏楽部だったようです)

 

 

 

さぁ世間はクリスマスというのに、アンコンシーズン真っ盛りで、クリスマスって本当に今月?状態。

 

さっきも

「アンコンの練習中に楽器倒しました」

「じゃあ今晩直します」

 

このやり取りコピペで、何回も書きたいくらいの日々を送ってます(サンタさん、私、いい子にしてるのでプレゼントくれてもいいんだよ)

 

今日は以上の日記になります。

嬉しい悲鳴でした。(^^)

 

あ、題名のように皆様をサポートしているからこそ!の愚c…嬉しい悲鳴ですよ!笑笑